ポケモンGO!GO!GO!

ポケモンGOの攻略など

ありがとうございました!

色々あった二人だけど

無事結婚式終えました(^o^)

涙涙、なわけではなく、(笑)

笑顔笑顔でした(笑)

ドレス踏みまくって笑われたwww

これまで色々な...色々あったな...

マクロスか!みたいなな

つーか、ドロドロしすぎだったなあの頃。

お互い様にドロドロしてた。

モテキというより、腐った性欲みたいな。

そういうドロドロは嫌いです。

つらいことのほうが多かった分

今は幸せなんでよしとする。

色んなことがあったなぁと思うと涙も出ます。

いやーでもいろんな人に祝ってもらえて幸せです。

感謝しかない。

今度は友人だけのお披露目会。

今後は←

旦那一途に、心入れ替えて←

しっかり支え合っていかなな。