ポケモンGO!GO!GO!

ポケモンGOの攻略など

シャシ完成なのだ!

前輪と後輪が逆回転するという稀有なマシンが出来たワケやけど、

モノは試しに、バッテリーを繋いで動かしてみた。

ギュウウィィイイイィイ〜〜〜〜ン!!

と敷き物をグチャグチャにしながら、その場で暴れ狂った。

う〜〜ん。

思った通りになって満足じゃ〜

そりあえず、バラしてみると

やっぱギアの組み込みが逆やった・・・・

ってか逆向きに組めたらアカンやんっ!!

まぁ、説明書も読まんと組んだオレが悪いんやけど・・・・

ってなワケでシャシが完成なのだ〜〜!

今度は前後に進むどっ!!!

大きめのタイヤを履いて、サスペンションも長めに交換。

これで河原とか空き地で遊べそうやっ!

カッコええやん〜〜〜〜

後はボディを載せるだけ

家探しするか、買い足すか、

それが問題なのだっ!