ポケモンGO!GO!GO!

ポケモンGOの攻略など

ケムンパス

今日の出来事。

ソコソコ天気でしたね?

ここ毎夜、物の燃える臭いがする。

やっぱりこれがヘイズらしい。

夜燃やせば気が付かんじゃろ?とか思われてたりして(笑)。

昨日からググルの漢字変換に変えてみた。

あたしゃ、スマホで日本語の場合はテンキーフリックの方が使いやすいわ。

あとは携帯打ち設定を解除しないとだわ。

晩飯食いにご近所のシャフツベリに行ったら結構沢山のフレ…モンスターが狩れた。

まぁ、最初のうちだからってのもあるけど。

ところでポケモンって初めてプレイしたのだけれど、可愛いモンスターよりヘンテコなモンスターの方が多いのね。

黄色い悪魔のイメージ強すぎ(笑)。

今日の成果

フシギダネコダックイトマル、クラブ、ハネッコイーブイズバット、マダツホミ、ニョロモピジョン、デルビル、ネイティ、イシツブテ